▶︎犬 旅行 おでかけ

【犬とお出かけ「ひまわり畑」穴場スポット】

どうも〜皆様🌻💛

本日は、犬連れで行けるひまわり畑ご紹介します💓

千葉県旭市!めちゃくちゃ穴場です!

行ったのは土曜日の午前中、貸切でした🫰笑

ネットとかには載っていないので、気になる方はインスタのメッセージにご連絡頂ければ住所教えますね💓

心優しい管理人さんが、映えスポットまでご用意してくれてるんです🌻💛

ひまわりも自由に持ち帰っていいみたいです!

ひまわり好きにはたまらないです🫣💕

映えスポットの奥は、ほそ〜い道になっていて、ひまわりとひまわりの間をお散歩できます🐕🌻

そうちゃんめちゃくちゃ映えてきました🌻

※駐車場が特に無くて、ひまわり畑の横に3台くらい止めるスペースがあるぐらいなのでご注意下さい。

許可は頂いているんですが、詳しい住所は個別でお伝えさせて頂きます🌻ご了承下さい🌻

帰りは、近くにある旭市の道の駅「季楽里あさひ」に寄ってきました!

こちらは、名物「あさピー焼き」

1個180円で、つぶあん•しろあん•カマンベール•カスタードの4種類あります。

私管理人は、カマンベールとカスタードを半分ずつ食べました💓

カマンベールはがっつりチーズの味がするので、甘いの苦手な方におすすめです!

カスタードは定番の間違いない味で、どちらも美味しくいただきました🫰

皆様も機会がありましたらぜひ行って見て下さい🌻

💛thank you next💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です