▶︎Thor「そう」の日常

【そうちゃんお誕生日】

どうも〜皆様🌻💛

今年の夏は本当に暑すぎてやばいですね🥵

そうちゃん暑さには、かなり弱い為、夏はおとなしくおうちで過ごします🐕💓

はじめに言っときますね、本日はゆる〜くいきま〜す!

お誕生日

題名の通り、先日6月13日にそうちゃん無事に2歳のお誕生日を迎えました🎉🎂💛

我が家の諸事情で、お祝いは1ヶ月遅れでやらせてもろてます😂

来年こそは、ジャストでお祝いするからね😂💓

お帽子とか、蝶ネクタイとかつけちゃって可愛いすぎたぁ💓

飾り付けはこちら☟


【 G&H ローズゴールド 】 誕生日 飾り付け オシャレ 女の子 男の子 風船 happy birthday バルーン 子供 誕生日バルーン バースデー 飾り ガーランド プレゼント おしゃれ バースデーバルーン 誕生日飾りつけ バルーンガーランド コンフェッティ 誕生日バルーンセット

ピンクめちゃくちゃかわいかった💓

ちなみに去年はブルー系でお祝いしました!

お気ずきでしょうが、帽子と蝶ネクタイは使い回してるのはご愛嬌で💓笑

そんなこんなで、今年も楽しくて幸せいっぱいな1年にしようねそーちゃん💓

インスタでも本当に沢山のコメント頂いて嬉しい限りです🥹皆様ありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします🌻

愛を込めて…💓

💛thank you next💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です