▶︎犬 旅行 おでかけ

【那須りんどう湖ファミリー牧場】

どうも〜皆様🌻

本日の話題は、ワンちゃん連れでめちゃくちゃ楽しめちゃう「那須りんどう湖」🐕💛

那須に行ったら、我が家は絶対寄っちゃいます。かなりおすすめです🐾

はじめに

とっても広いので、イメージつきやすいように、ひとまずMAP貼っておきます🐕

那須高原りんどう湖ファミリー牧場https://www.rindo.co.jp/

入場してからアトラクションエリアまで、ワクワクしながら5分くらいは歩くかな🐾

アトラクション

魅力なのがワンちゃんと乗れるアトラクションが10個以上あること!

観覧車とか、ペダルボートとか🌻

ペダルボートは、小型犬、中型犬のみ

要ライフジャケット着用なのですが、わんちゃんとペダルボート、めちゃくちゃ楽しいです💓

そうちゃんも終始テンション爆上げでした笑

この写真は、写真撮影用で地上にあるボート…ですがこの表情…笑

※アトラクションによって小型犬のみとか、ゲージに入れて、とか規約があるから要注意

☟詳しくは公式ホームページcheck☟

https://www.rindo.co.jp/

ドッグラン

無料ドッグランがあるのも魅力💛

そこそこ広くて、この日は貸切状態で暴走してました、🐕🐾

たまに、園内散歩中のアルパカ🦙が通りかかったりしてびっくり!笑

この写真は多分アルパカさん通った時。

いやアルパカ写せよって感じなんですけど、動画にはバッチリアルパカさん写ってました🐕笑

牧場エリア

園内の牧場エリアにも一緒に入れます!

実はそうちゃん…

このエリアに入れる事を知らなかった管理人のミスにより、いつもお外で待ってました…笑

ごめんねそうちゃん😂

このblogを書いている時に、このエリアワンちゃんOKな事知りました🐕

ほんと管理人しっかり!笑

那須高原りんどう湖ファミリー牧場https://www.rindo.co.jp/

牧場なだけあって、アイスもめちゃくちゃ美味しかったです!

ネットからでも買えるみたいなので、

リンク貼っておきます☟

牧場アイスギフトセット 抹茶味比べ(5種類)合計6個(神津、蒜山、八ヶ岳、那須りんどう湖、木次×2個)【冷凍】

まとめ

もうそうちゃんのこの表情をみてもらえれば大満足なのわかりますよね🐕💛

ほんっとーに楽しくて、帰りの車の中は爆睡でした🐾

💛thank you next💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です