▶︎犬 旅行 おでかけ

【千葉県佐倉市ひまわり畑】

どうも〜皆様🌻

あっつい中、ひまわり畑の偵察に行って参りましたそうちゃんと管理人でございます。

7月8日からイベント開催ということで、準備中でしたが近くまではいけました!

開花具合は、チラホラ🌻写真にはまだ写り込まないくらいの感じでした!

そのうち満開になるとこんな感じになるみたいです☟

出典:千葉県佐倉市公式ウェブサイトhttps://.city.sakura.lg.jp/soshiki/sakuranomiryoku/event_kanko/3597.html

これは、映えちゃいますね💓

場所

 【佐倉ふるさと広場
千葉県 佐倉市臼井田2714番地

日程

  • 日程:令和5年7月8日(土曜日)~7月23日(日曜日)
  • 開催時間:9時~16時

詳しくは公式ホームページでご確認下さい☟

https://www.city.sakura.lg.jp/soshiki/sakuranomiryoku/event_kanko/3597.html

周辺情報

周辺は、自転車ロードも充実していて、近くには観光できるスポットもあるみたいですよ👍

もちろん怠け者の管理人とそうちゃんの為、暑さでバテる前にひまわり畑のみ見て、退散してきました🐕🌻笑

💛thank you next💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です