▶︎犬 旅行 おでかけ

【エンゼルフォレスト那須白河】

どうもこんにちは🐕🌻

本日はペット(犬)と泊まれるとっておきの宿、おすすめします!

ほんっとーーーにおすすめだから1番最初に記事にするって決めてました🤫

全国旅行支援の時期に行ったので、写真は全て2022年12月です。

お部屋紹介

泊まったのは、

【Log Premium Grove ログプレミアム木立】

写りきってない感じはご愛嬌で🐕

出典:エンゼルフォレスト白河高原【公式】https://www.ang-sk.com/stay/grove/

ドッグラン付きのコテージで、そうちゃん大はしゃぎ🐕こちら側からしてもドッグラン付きはとっても楽!ぶっ放しとけば楽しんでくれるしね🤫

見ての通りめちゃくちゃ綺麗!

お風呂も外と中に1つずつついていてこれまた最高!

まさか、ブログやるなんて思っていなかったこの時、もちろん細かい写真はとっていないし、写真のセンスも皆無な管理人でございます。🐕

出典:エンゼルフォレスト白河高原【公式】https://www.ang-sk.com/stay/grove/

出典:エンゼルフォレスト白河高原【公式】https://www.ang-sk.com/stay/grove/

出典:エンゼルフォレスト白河高原【公式】https://www.ang-sk.com/stay/grove/

敷地内紹介

とりあえずもうめちゃくちゃ広いんです。

伝わるかなこの広さ…ちなみにこちらは、ドッグランです!

ドッグランは外にも中にもあって、かなり広いです。室内ドッグランはアジリティも豊富で、飼い主用の椅子もあってとっても楽しめちゃいます🐕🌻

他にも、多彩なお散歩コース

わんちゃんと楽しめる

ドックウォーク、カナディアンカヌーなどなど沢山あったのですが……笑

雪がつもっていたので…🥹笑

食事は、犬用ご飯まで食べ放題でした🍚

種類も豊富で周りのワンちゃん達も皆喜んでました💛幸せな空間すぎますね😮‍💨

とりあえず。

☟詳しくはホームページでご確認下さい☟

https://www.ang-sk.com/

💛happy next💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です